施工事例

施工事例

新築「新築」の一覧を見る

自然素材を使った家

お施主様の ご希望通り! | I様邸(亀山市)

出会いに恵まれ

pt20I様との出会いはこのホームページからでした。メールが届いたのです。
「見積もりしていただけませんか?」と、そうして、早速図面を持って事務所まで来ていただきました。拝見すると、しっかりした図面。ご自分で書かれたそうです。
出来るだけ自然素材を!というS様。また、工法や納まり、寸法まできちんと指示をいただきます。
”出来る限りの想いに応えよう!”と思ったのは、そのこだわりの深さを感じた時でした。実際、建前の日、組みあがったその家は、私から見てもカッコイイ!仕事をしていても、気持ちいい!大工でよかったと心から思える仕事でした。
材料の調達、乾燥から完成まで、長い時間がたちましたが、あっという間でした。
引越し中にお邪魔して、お写真を撮らせていただきました。では、ゆっくりご覧ください。

※工事中の様子は、現場便りでご覧ください>>
※使われている素材の詳しくは「自然素材・技との出会い」をご覧ください>>


カテゴリ│新築, 施工事例, 自然素材を使った家 タグ│
Copyright ©2024 SAKURA OGAWA KENCHIKU. CO.LTD. All rights reserved.